誕生 2刀流 

イン ジャパン

 

日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~ん!!

専門家予想順位最下位のカープは今日ハンチンの地元甲子園で森下が頑張ってトラ狩りを成功させました。 おめでとうございま~す。そういえば今季2回目の登板で森下は2回続けて2刀流ヒーローになりました。後2年後ぐらいには大谷さ~んを追いかけて大リーガーになって行くんでしょうか?

しかも今日は完投です。

砂糖に1つサービスしたが、それ以上の大活躍。

頭に四球を受けた10番も出たし。

良い試合じゃった。(7番はよくも有り悪くもあり当てにしていませんが。)

秋山から序盤に奪い取った点は素晴らしかった。

さて、明日は遠藤アッシー、行けるところまで一心不乱に頑張れー!!

今日は晴れ気温も上昇、血圧は安定良い1日となった。