日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~ん!!

カープ逆転勝利!!バンザーイ!!

今日は序盤なんだかニタニタ ニシに沈黙気味じゃった。

それでも、最終回までテレビから離れられんかった。

回って来た上本様!又今日もお願いしますと合掌してテレビに向かう。

何かある。何かある。きっとある。絶対ある。 大丈夫勝てる。

そう言いながら拝んでいた。拝まずにはおれんのよ。

そしたらやっぱし上本様らしく四球選球 12球粘ってすごすぎるわ。

絶対に凡退しちゃーいけん気持ちがものすごく伝わってくる。

次は長野さん・・・?その次は龍馬が行く。

前回の対横浜9回の表と同じ事になって来る。

座って等おれん。立ったり座ったり、何か起これー!!と叫んだ。

その時リョーマがひっくり返した。本当に本当に連続で勝った。

ヒーローインタビューに上本と龍馬!これも最高の演出。

ありがとう!今日の勝ちも最高だったよ!

未だ身震いがするほど最高の勝ち。

明日は秋山が出て来る。

何が何でも!やっちゃろぉでー!!

明日もお願いします。

     上本様 リョーマ様

         神 様