警戒注意報 発令中

日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~ん!!

3盾して帰ったカープですが、明日から嫌らしい奴が乗り込んで来る。ハンチン球団、矢野監督はビッグボスの反対作戦を目論見ました。自分ちのエース級は全部カープにぶっつけて3盾をねろぉとる。

許されんムキー手裏剣ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカピリピリ絶対に許さん。

明日はニタニタの西、後は順番は知らんが、秋山と青柳で鯉を飲み込むつもりでおるんじゃ。地元でヤクルトにやられてもズムスタでと嫌な武器を磨きよった。こうなったら絶対に西にはニタニタされんようにやっつけて泣いてもらわんといけんけぇ。

ササオカー!!トラ退治!の準備は出来たん?

やれやれ・・・血圧が又上がる。前もって深呼吸しとかんといけん。

 

      

ササオカ!!に加藤清正の鎧と采配を送り届ける事にする。

トラ退治、頑張れカープ。 上本様兄貴のチームを落とせ!!

 

明日から又頑張って応援するでー!