感謝状 上本崇司様様

神の行った技であるかのような、絶妙ですばらしい計略のこと。常人には、まったく思いもつかないような、人知を超えた、すぐれたはかりごとのことを神機妙算と言うのだそうです。なるほど。

 

上本崇司さま

あなたは、この3試合のすべてに置いて、勝利のきっかけとなる大きな大きな仕事をしてくださいました。

あなたの忍耐力の四球、諦めない打席での対応はこの開幕3連戦での勝利にとって何事にも代える事が出来ないアシストであり、支えであったのです。一昨日も昨日も今日もあなたのアシストが無かったらカープのヒーローは生まれませんでした。目立たないあなたの努力こそ今のカープの原動力です。

今後もカープの為、一心不乱に頑張って頂きファンを喜ばせてください。

開幕3連戦ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

 

まさかの3連勝!今日は今までで一番うれしい日だった。 

 

日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~ん。

今季は開幕から3連勝です。鬼門の横浜で3試合とも勝ちました。

一昨日・昨日・今日と、どうしても何とかしてもらいたかった時に、神様のような上本のアシストがありました。もしあそこでという時に必ず守ってくれました。

今日は久々に感動した逆転のカープだった。

時代遅れのカープファンの私は吉幾三が歌っていた「♪目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは無理をせず・・」というさびの部分を口ずさみ上本のアシストと重ねました。

これまでもこれからも、最低評価のカープですが球団一の素晴らしいアシストがいる。

すごく嬉しい気持ちです。

クリリンは前年度の疲れが出たのかストライクが入らずなんだか苦しそうだった。今季マウンドで相当緊張したと思います。 お疲れ様!!ありがとう。おかげで心安らかでおられます。

 

        ただし・・・コロニエルは2軍で出直して鯉 といいます。