ササオカ保途賭義主:


「チャンスに・・・打たぬなら打つまで待とぉ」・・・・・


何とかならんのかね~。


ならんのなら、何がやりたいんかこれからの行く道を示して欲しいわ。


そしたら、あれ出して、これも使って・・・いろいろやってるな~と納得し


て見れるのに。


信長みたいに殺せとは言わんよ!


せめて、秀吉並みに泣かせて見せようぐらい指導してもらわんと。


こんなんだけぇ、4番が打たん。パンチ!


他所の若き4番打者はよう打つわ。


山田コーチが熱中症、倉さんが1塁コーチャーズBOX。


カープの野手コーチ!!タイヨウ君何をやっとるん?


この状況では勝つ気がせん。


今日も投手の皆さんお疲れ様。


ファンのみなさんお疲れ様。


明日も明後日も明々後日も・・・・・


酷暑も終わる頃にゃ~どうなっとるんかね~。


セーヤが打ってスカーッと勝つのが見たいねー。