18番!!森下!!


今日は本当に本当によく頑張りました。


💮 💮 💮 💮 💮


完投 完封!!四球なし。 最高じゃ!




こんな勝ち方久しぶりじゃね~。


打順もまぁまぁでじゃったし。


何より相手が藤浪。


ぼちぼち打てたし、4点取れたし。


プラス2点は森下が自分で打って取った。


おめでとう!!森下!!


只、1つ。


あの人はどーなっとるんか。


7月のあの頃はテレビで見とったら7番がしっかり見えよった。


ここにきて、打席に立っている姿をテレビ観戦するとき7番が見えん。


7月はバッターボックスで後ろにそっくり返らんかったのに。


8月に入ってそっくり返っとる。


あの人に「わび状」を用意したが出さんでよかったか。


出したかったのに 残念な事だ。


2割バッターにならんようにしてもらいたいもんじゃ。


1か月だけ喜んだなんて事にならんように!!


まだまだ、あんたには10年分の貸しがある。


明日は又西か!


エース!大地に頑張ってもらうしかない。


明日も勝ちたい!! 西にニタニタさせとぉないけぇね。