日本全国のか~ぷふぁんの皆さん!!


うちら~のか~ぷがあの西をやっつけた!!


今季!初ですか?1点差で勝った。


しかも、やられっぱなしの西に勝った!!


久しぶりの大地が窮地を目いっぱい頑張ってしのぎ。


ノーアウト3塁で 三途の川(サンズ)を渡ることなく。


いいえ、サンズが自分で三途の川を


渡ったのだ。 ソールイ死だ。


あのシーン!!もう1回じっくり見たいよ!!


おまけに出て来た福留ハム♪


ゲッツーでやっつけたのには痺れた!!


しかもその時すでに西はおらんのだ。





西にニタニタされることなく終わった!!


こんな幸せな今夜があるなんて。


兎にも角にもあの西に勝ったのがサイコーに嬉しいんじゃ!!



ありがとう!!坂倉!!ありがとう塹江&オフランスア。


昨日と言い今日と言い安眠できる夜をありがとう。


1点差勝利!!しかもあの憎き西をギャフンと言わせた!!


そりゃー!!本当にうれしい。