~日本全国つづうらうらのカープファンの皆さ~~ん!!

こんばんは。

うちら~のカープは負けんかった!!

解説 若松 完全にヤクルト寄り。

全く面白―無い事ばっかし言うとる。

ずーっと高梨にランナーためて抑えられ、肝心な時に打てんかった。


このままいつものよーになるんじゃろぉかと思いながら見続けた。

菊池に代わって、出たピレラがダメじゃって。

次!!チョーさん。

何とかしてくれんじゃろぉかと半分は・・・すみません。

な な な     なんと。ホームラン!!

3番の仕事をした!!

あのホームランで、意気揚々としとった高梨をギャフンと言わせた。


チョーサン!!ありがとう!!


で、同点に追いついてくれたんじゃけぇ。

そりゃー嬉しいわ!!


おまけに当たりが止まっとったコースケもHR!!


若松・・・まだ9回がありますから 3点差は取り返せますよ・・・


などと言う。 で最終的に、塹江も回マタギで頑張ったし。


オフランスアも逃げ切った。


逃げ切って勝てたんだ!!


負けんかった!!カープは負けん勝った!!


これが続くように!!心からいのろぉ。