今季は今までキョチンに勝ってきたうちらーのカープが

今までたったの1勝しかしとらんかった。


腹黒にええようにあしらわれて気分が悪かった。

今日負ければこないだの3盾された分のX2になる。


遠藤がよう頑張った!!

しっかり長い手を振ってよう投げ切った 完投!!なんとすばらしい。


腹黒が、「次は研究してやっつける。同じ投手にまけられん」。

などとぬかした。


3盾してニンマリされる方が腹が立つ。

遠藤に感謝!!よく頑張ってくれました。


そして、後半。


昨日までやらんかったが、打たん田中にバントの指示を出したんは

誰?次は遠藤じゃったが、りょうーままで回そうと思えただけ今までより

数段前進した采配じゃった。もしこのバント指示が無かったら後半の緊張が

高まったかもしれん。


負けんかった。遠藤の気迫に感謝。


ササオカも負けるな!!


次はヤクルトの村上と青木に要注意!!。


勝てと言わん。


負けるな!!