日本全国つづうらうらのカープファンの皆さんこんばんは。

今日は序盤で、カープ打線はフライばっかし打ち上げ点が入らんかった。敗戦処理か!マウンドのレグナルド・・・今日もか!

だ ぴんち!!いくら何でも取られすぎ。

ヤクルトの方は余裕でバレンチンを引っ込めとる。

乱打戦になると思った。イケメンは負けたと思った。

6回7回の野手の粘り、9回の頑張り。1点差負け。

だピンチ!!が打たれた分だけ余分だった。

もったいない!悔しい!!

明日は最後のズムスタ応援に行く!

大地頑張れ!ライヤンモドキをみんなで打ちまくれ!!

イケメンはデーゲームじゃけぇ、裏で昼寝でもしとけ。

絶対負けられんで!!明日は。 以上じゃ。