た    ま    げ    た!

日本全国つづうらうらのカープファンの皆さんこんばんは。

キョチン・横浜をケチョンケチョンにやっつけた与田ドラ猫軍が

意気揚々とズムスタに乗り込んで来た。

こっちは大地じゃ。今日の大地は闘争意欲有り過ぎの恐ろしい

顔つきじゃった。絶対に負けられん気負いが感じられる。

ドラの先発は知らんルーキー。3勝負けなしの凄腕らしい。

大地も血気盛んに頑張れば、あっちの梅津もなかなか手強い。

3回に天才龍馬がうまい事スタンドにぶち込んでくれた。

大地が粘って何とか頑張る、ゴマすり男!!要注意の3番を

安部が菊池が!!「気持ちがええ!!ゴマすりをやっつけたー!」

いつもいつもやられてばっかしじゃこまるけぇねー。

大地が必死に頑張っとる。何とかならんかと待てど、セーヤ・まっちゃん・チョーノさん今日は打てん。

ラッキーセブンじゃ!!

翼!!あんたが打てー!!HRしかないでー!打ったが2塁打

そがぁな時はだ~れもよう打たんかった西を打った僕が!!

そう思ったら・・・ほんまに小園が打った!!

いやー たまげた!!ルーキー小園 。天晴じゃ。

ここから始まるのか!カープの根性の第3ラウンド。

熊本の夜の再現は翼に代わって小園か!!

3点差で最後まで行けるか!!危ない打球を必死に追いかけた

龍馬が捕球万事休す。オフランスアも今日は劇場なしで終了。

大地の奮闘が報われたドラ猫初戦じゃった。

明日は床田!!あっちが小笠原左か!何とか頑張って明日も勝ってもらわねば。絶対に勝て!!

チョーノさん!ど根性でガンバれー!明日も絶対に負けんさんな。