思えば遠くに来たもんだ。

丸の人的保証で、チョーノさんがうちらーのカープに来ちゃんさった。

何でか知らんがチョーノさんが全然試合に出んさらんかった。

なんぼう考えても昔巨人の4番バッター!!

なんとか出てきてもらいたいと何回も何回も思ったが出んさらん。

チョーノさんのユニを着て球場に行っても、タオルを買うても振る時

が無かった。何でじゃー!!もう試合も残り少ないのに・・・・

このまんまシーズンが終わってしまうなんかつまらんと癇癪が起き

てしもうとった昨今、やっとチョーノさんが神宮に出現!!

そりゃー始めん時、ゲッツーとかあったけど、出なきゃ感覚も戻らん。

絶対にここからええ事が起きるような気がする。

わくわくしてきた。スタンドで応援するファンもチョーノさん登場で

元気が出て来るんじゃけぇ。

 

 今からでも遅ぉない。 It's never too late. チョーノさん!!

キョチンの全盛期を広島で追い越せる!!

カープもカープファンもチョーノさんと頑張る。

 

今日は序盤で満塁のチャンスに欲しい欲しい先制点を叩き出した!!

ネットのつまらん噂で流出などと出ている。

そんなんはない!!チョーノさんを来季も応援したい。

今季のカープはここからじゃ!!

チョーノさんの活躍もここからじゃ!!

ありがとう!!チョーノさん。 まっちゃん。

お疲れ様 糟糠の妻とKJ!!

明後日からの中日戦もみんなで頑張れ!!

絶対に負けんなよ!!

今日の勝ちは大きい。