日本全国つづうらうらのカープファンの皆さんこんばんは。

今日は雨のそぼ降る神宮球場で、石井軍との初戦を突破した。

うーたん:今日はあの長野さんが4番バッターだったわ。

      塁に出て・・・あら~今日は3塁を蹴って走って走って

      ホームまできっちりお帰りになって。

      まくれんさらんかって、ほんとに良かったわ~。

      これで貴重な1点が入ったんですものね。

      それにしても、うちのKJがええ投球をして頑張るのに

      野手の皆さんときたら、四球いっぱい出してオタオタ投げ

      のライヤンモドキから押し出しの1点しかもらえないなん    

      て、あたし!死ぬ気で打ちに行くわ。当たっても我慢する

      わよ。

      「あ~た!打ったわよ!!ホームラン♪」

      そう!う~たんが今日のヒーロー。

       しかも本塁打!セーヤ!負けるなよ。

  

三つ指ついてKJに尽くすの。

セーヤ!!肝心な時打ってよね。

あたしでも打ったんだから。

このホームランがカープの遅い夜明け!

明日は大地に頑張ってもらうわよ。

 

そうじゃ!!明日も勝て!勝って夜明けを待とうで。