こんにちは!



爽快にリセットを決め、



クロミッド飲み始めました!



今周期、頑張ろうと思ってることあります!



体改革ですおーっ!!!



主人と一緒にやります!



まず、食事!



この1ヶ月はトレーナーさんについてもらって



相当厳しい食事管理しますうずまき





なんでかというと、



2人でめっちゃくちゃ太りました笑い泣き



体脂肪率は2人とも30%超えです笑い泣き笑い泣き




そして、旦那は…



太り過ぎてお腹出過ぎて



足元見えません!(笑)足



BMIも私はギリ標準。旦那は肥満笑い泣き



そしてすぐ疲れる夫もやもや



キミ…カラダダイジョウブ??www





コロナの前は2人でジム行ってました。



でも、田舎だからか、再開したジムは



人多!!!笑い泣き



密!!!笑い泣き



もう行けないえーん






妊活をする上でも



今後の将来の病気や怪我の予防にも



身体改革は、急務と感じました!








まず、糖質オフと脂質の制限、タンパク質アップです。



まあ糖質が多い私たち。



これは妊活以前の問題!?(笑)



体に悪いもんばっか食べてましたもやもや



半年前は、結構気を使ってたけど、



最近はもうそのモチベーションも落ちて、



欲望のまま生きておりました。




『1ヶ月だけ本気になりましょう』



トレーナーさんに言われましたガーン



『その1ヶ月で成果がでれば、



少しずつ解除していきますよ』



と。



そう。



1ヶ月で身体が十分に改善しなければ、



鬼つづく!!ハッ




アイスダメ!ドクロ



炭水化物ダメ!ドクロ



お菓子はもってのほか!ドクロ




結婚式前にもダイエットのため



普通のジムでパーソナルつけたことあったんですが、



それよりももっと生活重視!上差し



学んでください!って言われました。



運動も欠かさずやります!



よし!



がんばろう!



トレーナーさんから言われたこと、



日頃の料理のこと、



これからブログに綴ろうと思います!