ちょっと前に話題になっていた東横インのおにぎりの朝食。
気になっていたので今回は東横インに宿泊してみました。
(娘のところにも宿泊はしたけど)
通天閣のある場所。
治安には少し不安はあったけどね。
夜は出歩かないし。
夜はけっこう遅くまで賑やかで騒いでいる声は聞こえました。
出張のおじさん達が多かったみたい。
廊下で大きな声で喋っているのを聞くとそんな感じ。
はい、気になっていた朝食です。
ほんとにおにぎりだけでした 笑
種類はけっこうあって7〜8種類はあったかな。
私はたまご、たらこにしました。
なんとなくカップケーキも取っちゃった。
パンも何種類かありました。
スープも何種類かあったけど、肉吸いにしてみました。
ヒガシマルのうどんスープの素に豆腐とお肉が入った感じの味。
CoCo壱番屋監修のカレースープっていうのもありました。
こちらは飲んでいないのでわからない。
なんかね、おにぎりはおじさん達が食べた後にも手に持って部屋へ戻るのです 笑
すごいおじさんだと、5個くらい食べてから帰り際に持って行ったからね。
まさかと思うけどお昼用とかにしているのかな?一応10時までの賞味期限って書かれていたけど。
そんなにいらないだろ...とは思った。



