ダイレックスのチラシ情報ですニコニコ





早速ダイレックスへ買いに行ってきましたDASH!


箱単位では売ってないので…


今回はファンタも少し買ってみましたチュー


1本税込で39円アップ


とりあえず、30本購入しましたが、、、


どちらのコースに応募するか、迷っていますキョロキョロ


ファンタジースプリングス


5月24日は平日なので、当たっても娘が行けない可能性大ショボーン


翌日が体育祭かもしれないしあせるあせる


30本追加して、60本コースに応募する方がいいのか…


チラシは、4月1日までですビックリマーク





ミニ缶って爽健美茶もあるんですねビックリマーク


爽健美茶が対象なら、もっと買うんだけどなぁウインク



そして、今日ショックなキャンペーン情報を見つけちゃいましたえーん


第一生命さんのキャンペーンビックリマーク


もう締切が過ぎていました叫び


わが家は、第一生命で契約しているのですが…


このキャンペーン知らなかったですえーん


メールも来ていませんでしたショボーン


自分でアンテナ建ててないとですねグー