不在票の正体は…




ディズニーペアチケットでしたラブ


今年初のディズニーチケットラブラブ


やっぱりサミットのキャンペーンに当選でしたおねがい


先週当選チケットが届いていた方は、手紙の日付が2月になっていました。


当選報告たくさん見かけたので、時差にビックリですびっくり


こんな嬉しい時差があるんですねー爆笑


すっかり外れたーと思っていました笑い泣き


サミットさん、チャリで行ける距離にはなくてあせる


このキャンペーンは、電車で出かけた帰りに、途中下車してレシートを作って参加していました!!


クリスマス時期の寒い中、2回も夜中に寄り道しましたあせる


だから実って余計に嬉しいです爆笑


そう言えば、買ったパンを袋詰めする時に、袋がパンッて音を立てて破れちゃって…


思わず声を出したら、そばにいた店員さんに話しかけられ、『交換しましょうか?』なんて優しい声をかけられた事を思い出しましたおねがい


すぐ食べるし、縛れば持って帰れる状態だったので、お断りしましたが、素敵な店員さんのいるお店は、リピしたくなりますチュー



そんなサミットさんで今素敵なキャンペーンがラブ









Wチャンスにディズニーのチケットがある音譜


それよりもビックリマーク


特賞が10万円飛び出すハート


すごいわ、すごいわ、すごいわーラブラブラブ


サミット行かなきゃーチュー


詳細は、右下矢印こちらを見て下さいニコニコ



当たりますように流れ星