右上矢印こちらでブログ書いていましたキャンペーンなのですが…


ポイントを使って応募していた事が判明おねがい



わらしべとは違いますが…


手出し0️⃣で、商品券が当たったのは、誰かに聞いて欲しい〰️チュー


と思ってブログに書いちゃいましたウインク



応募し損ねちゃったのですが、、、


Scan&Goを利用したキャンペーンを見かけ、


応募したいな音譜


と思って、アプリを入れたんですビックリマーク


何気なくアプリを見ていたら、


お買い物歴を見る事が出来て照れ


やっぱりアプリって便利ですねアップ


最近のお買い物は、なるべく商品券を使用していますニコニコ


わらしべなるといいなおねがい



あと、対象商品のみのレシートは短くていいですねニヤリ





今日、ヤオコーに行ったのですが、、、


ドレッシングや歯ブラシが安いチュー


レシート分ければよかったのに、買い物全部一緒にお会計してしまいましたあせるあせる


商品券使う事にしか考えてなかったですニコニコあせる


レシートは長くなっちゃいましたが、、、


わらしべ当選出来るといいな流れ星


右上矢印このUSJが当たるキャンペーンに応募するため、ドレッシング5本買いましたグッド!


ヤオコーさんがドレッシング安いですよーラブ

このドレッシングが娘のお気に入りドキドキ

気になって、こちらのゆずテイストも買ってみましたビックリマーク


ごまとゆず…


合うのかなはてなマークキョロキョロ