成田空港国内線利用者が1億人突破し、記念にキャンペーンが行われていたそうビックリマーク

成田空港キャンペーン


私、19日に成田空港にいたんですよー


しかも第3ターミナルに爆笑


でも、到着ロビーしか通らなかったので、こんな素敵なキャンペーンが行われてるなんて知りませんでしたえーん


案内とかまーったくなしえー


知らなければ平穏だったのに、夫が残念って送りつけて来たんですキョロキョロ


めちゃくちゃ悔しいですドクロ



話は変わりますが…


今回初めて成田空港発着の国内線を利用しました飛行機


もちろん、安いからビックリマーク


要領がよく分からず、高い料金を払っちゃいましたが、それでも行きのJALに比べたら、半分くらい。


安いラブ


ありがたいラブラブ


そしてさらに悔しい事に…


JALディズニーキャンペーン


今JALでは、ディズニーのキャンペーン中なんですよねおねがい


でも、高ーい飛行機代を払ったのに、片道しか利用してないから、応募できなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念チュー


今回の旅は、突発的だったため、仕方なく高いチケット代を払ったのですが、、、

(家族3人片道のみで約10万ガーン


前もって分かってたら、往復JALにしたのになぁニヤリ


最近運があるのかないのか、よく分かりません(笑)


地元の商店街の抽選会で、もしかしたら大物が当たったかも爆笑


○○町のりりー(仮)って生配信の抽選会で呼ばれてて…


同じニックネームを使っている人がいなければ、わが家に確定ウインク


楽しみに待ってますラブ