ハロウィンもクリスマスも何のイベントもない時期にユニバに行って来ました爆笑



ユニバで何乗りたいはてなマーク

とにかく、マリオカートに乗りたいという娘。

最初は、エクスプレスパスを取得しようかと思いましたが、高過ぎて手が出ませんガーン

他の乗り物には興味ないので勿体なさすぎるあせる

調べたら、朝一ならフリーでニンテンドーエリアに入場出来るっておねがい

早く行くしかないでしょ!!

わが家が行った日は、8:30オープン予定の日。

わが家が着いたのは、6時頃ウインク

駐車場ガラガラだったのですが、ハロウィン時期は4時台にはこの辺はいっぱいだったと係の方が教えてくれましたびっくり

ユニバは早く車が停めれても、入り口まで結構歩きましたあせる

子供がグズったりしたら厳しい道のりキョロキョロ

今回はテンションが高く、自ら進んで行くのでよかった照れ



イベントないし、雨予報だし、少ないのかな…なんて期待しちゃいましたおねがい


こちらから順番に中へ通されましたニコニコ

まだ薄暗い星空

なんと、待ち列は前から3組目でした爆笑

両端はアーリーパークインの方用の並び列。

オフィシャルに泊まってもJTBを通して予約しないとアーリーの対象にはならないんですよね…

JTBは大株主なのかはてなマークえー

この点はディズニーとは違いますね

他にもディズニーと違うのが、ユニバでは入場直前に手荷物検査あり。

そのため、入場する人数が自然と調整されているイメージ。

続きます。





Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)