コロナウィルスの件でカルチャーセンターから今月のお教室がすべて中止になりますとの連絡がありました。

生徒さんには申し訳ないのですが4月に再開できるといいなと思っています。

 

もう1件、急なお知らせはヒミツ埜さんから打診されたとき参加は無理かもしれないと返答したのですがギリギリで間に合ったので今日発送しました。

明日の12時~14時指定で送ったので2月29日、3月1日の猫フェアには参加できます!

 

 

 

 

グリーンとブルーのオッドアイです。

春らしくブルーの花モチーフのレースリボンでおめかししました♪

 

ヒミツ埜ギャラリーさんの「もっともっと猫もっ党」は3月1日(日)までとなっております(^^)