19日にネズミさんたちを納品してきたときにオーナーさんが素敵なフランス製のデッドストック品を見せてくださいました。

いつもかわいいものがたくさん溢れているけどなかなかの掘出し物でではありませんか!

 

お花は3種類で細かいところまできちんと作られている春らしいお品です。

ビーズ細工のボタンとアップリケはインドだったかな?手作業の感じがかんざしにもなりそうなのでどちらもベアの小物として使う予定です。

 

今は清里のショップさん向けにハリネズミを作っています。

次はヒミツ埜さんに納品した和風ネズミさんをモヘアで作ってみようと思っています。

ひな祭り向けに和風ベアも作りたいけど25周年記念ベアもあるので少し迷っています(^^;