2つも投稿してしまった

今日は絵本について
絵本は子供が生まれてからたくさん買いました

一番最初はミッフィーの絵本
うさこちゃんが産まれたときのお話

あとの順番は忘れたけど
あおむし(←貰ったかも) できるかな
うさぎのワンピースなどなど
たくさんあります。

最近になって何冊か買ったのが
ヨシタケシンスケの本
りんごかもしれない このあとどうしちゃお
があります。
あとは図書館で借りたりしてます

絵も可愛いし
話の内容も絶妙で面白い

ぜひ読んでみてくださいね