昨日は、私が学んでいて、最近事務局のお手伝いもするようになった、

美賢女®︎メソッド認定講座を開催している、

一般社団法人キャリアエデュケーション協会の3周年パーティーでした❣️


事務局としていろいろ準備と、、、

あと、やっぱり司会もやります❣️

私が他人より出来る事、ですからね。


そして、当日の服が黒のワンピースとボレロジャケットなのでちょっと地味かなぁ。。

と言うところから、 

思い立って、リボンコサージュを作りました。

せっかくだから、事務局メンバーと、代表のエミリさんの分も💕




美賢女カラーの鮮やかなピンク。

なんと、手持ちのリボンの中にぴったりなものありました〜❣️

そのピンクに下の方は純白ホワイトリボンから、薄いピンクやグレー等を合わせて、、4種類作りました。これも、私の出来る事ですね。



それと、せっかくの機会だから、

と最近全然していなかったネイルを、サロンでしてもらいました。


これは、自分のテンションを上げる為に。。


当日は、私は司会なのでお酒は我慢。

でもお料理はすこし頂くことも出来て、

皆さんとお話しも出来ました。



参議院議員選挙の投票日であり、

数日前には衝撃的な事件もあり、

コロナの感染者も増えている…

そんな中でも、多くの方にご出席いただき、

お楽しみいただけたようで良かったです。





私は、子育てに悩み、不安で、本当にこれで良いのかと考えていた時に、美賢女®︎メソッドに出会いました。


学んで、変化していって、今の私があります。


今の私が、私は好きです。

まだまだ悩む事も多いし、

やってしまった!と思う事もあります。

でも、正解がわかっていれば、

間違えたらやり直す、

次に間違えないようにする

事が出来ます。



あなたも、子育ての正解を知りたくありませんか?

まずは、メルマガを読んでみて、

それを読んで自分がどう感じるか、

試してみませんか?

メルマガ無料はこちらです