先日、息子とお友達と一緒に映画

SING ネクストステージ

を観てきました。


私、「SING」大好き❣️

DVDも持ってます💕

それがなんと、2が公開されるなんて!

しかも、稲葉さん❣️❣️❣️❣️

行くしかない〜❣️


息子と2人で観に行くつもりだったのだけど、急遽思い立ってお友達親子もお誘いしたら、一緒に行ける事に。


ちょいとネタバレになるかもですので、これから観るから言わないで!という方はここでストップ!




良かった〜!楽しかった!

やっぱり良い💕SING✨

SINGは、1もそうだけど、ドン底に落ちて、諦めそうになって、そこから立ち上がる、這い上がるところが良いよねー。そして、映画館という音響抜群の場所で、MISIAやスキマスイッチの大橋さん、坂本真綾さんの歌を聴けるのが幸せ💕しかも今回は、なんと!!!

稲葉さん!!

いやぁ、欲を言えばもっと長く歌が聞きたかったけどね。

でも、最後、奥からギター弾きながら登場するシーン✨震えたわ❣️

来たーーー!!!!

ぶわーってテンション上がりました╰(*´︶`*)╯♡



選択肢はいつもある。

正しい道を選ぶ勇気がないだけだ。。


などなどのセリフも刺さります。


1の時はジョニーとお父さんのエピソードが特に好きだったなぁー。

ジョニー!俺の息子だ!ってね。

ジョニパパ今回も大活躍で嬉しかったわ💕

ジョニーのお店でのシーンもカッコいいし、

ミーナの恋する乙女の顔も良い😍

グンターは、ますますはっちゃけてるし、

ムーンさんは、相変わらず笑かしてくれる🤣


いやぁー…ホントに、楽しかった!!

好きです。SING😊



映画を観た後は、友達親子とごはんを食べておしゃべりもして、

楽しい幸せな時間を過ごしました(^^)


あーー…もう一回観ようかなぁ💕



でも、ドライブマイカーも観たい

いやこれは、学校始まってから観よう。。