保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



ご無沙汰しております


7月に会社辞めて以来失業保険をもらってましたが、1月半ばから仕事始めました


今までと違ってフードコートの店員さんです😆


でもって忙しくて疲れて死にそう😓


気づいたら春ですね☘️


いつもの土手は菜の花満開!


今朝は天気悪かった☂️




ココア『あたしもおさんぽしたいなー』



実家の庭では白椿


そしてハゴロモジャスミンの蕾がすごい!



私のお庭はミニ水仙が満開です❀.(*´▽`*)❀.



雪柳も開きましたよ(。⊿°」∠)モッモッ



まだまだこれからがお花の季節







本番ですね

ソメイヨシノは何輪か開いてました!

満開が楽しみです🌸