保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



以前作った古着を使った猫ベッド

だいぶばっちくなりましたキタネ…( ・᷄ὢ・᷅ )


過去記事はこちら⬇️



そして3年目のUNIQLOワンピ



穴があいてました

クローゼットの服に上る輩がいるせい……

誰のせいだ?

去年カーヤとレイが来た時に新しいの作ろうと思って綿を買ってあったので、今度こそ作ろう!


全部手縫いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

余分なところを切って、
まずは首を縫って閉じましょう!

君枝『何してるですか?手伝いますか?』


や、要らないっすよえー


君枝『遠慮はいらないです!寝心地チェックしますね』



あ、💦要らないですってば汗うさぎ



すすき『君丸は子供だから邪魔にゃ!大人の仕事にゃ(ΦωΦ)フフフ…』


いや、すすきさんも大丈夫だから!

どいて……くだ……さ…い


無理ですか😣

仕方ない。このまま縫いますよ。

チックんしたらごめんなさいよ!





四苦八苦しながら何とかできあがり🍳👍💓



すすき『ご苦労にゃ(´ー`*)ウンウン』


気に入って貰えたみたいですね💕︎


まだ綿が残ってるのでまた作りましょう💪



でも次はミシン借りてからね( ̄▽ ̄;)


SDGsっていうのかな?

捨てないでリメイク。

猫たちも慣れた匂いで安心してくれるみたいです。

簡単なので試して見てください😊