保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。


夜の散歩は危ないです。

車やバイク、自転車、人間など、突然遭遇すると危険ですよね◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢


なのでピカピカをつけてましたひらめき電球


他のわんこが付けててくれると避けることも出来て安心です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


Seriaで売ってたんですが、




いつの間にか取れたみたいで無くなっちゃいました😢


代わりのを買いに行ったのですが品切れ💦

Seria2件ともなし。。。


仕方なくDAISOへ行ってみたら、LEDで光る首輪がありました。


でも、対象のワンコは10kg以下?!

ココちゃんは……




14kg(꒪⌓꒪)

ま、ダメ元で買ってきましたよ😊


ココア『なんでお首輪替えたのかなぁ?』


付けられたー(∩´∀`)∩ワーイ

いい感じです!

早速名前と電話番号書きました!


月子『今日もネコはお休みなりね』


はい😅

次回は月ちゃん主役で!


(*>∀<)ノ))またねー