保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



先日入れ替えたキャットツリー



みにゃさん各々愛用してくれてます\( *°ω°* )/ヤッタ-!!



が、


宇宙船だけはいつも空っぽ💦





そのうち入るかなと静観しておりましたが

虚しく透明の宇宙船から向こうが見えるだけ。。。



ならば!


と、タオルを敷いてみました!

(試しなので雑ですよ!)




……

シ──乁( ˙-˙ )厂──ン



こんな時は月ちゃん!

生まれながらのモデルさん✨


月子『いつものやらせ写真なりね』


まあそう言わずに💦


落ち着いてくれました🤲´-


月子『でもなかなか良いなりよ( ˘ω˘ )スヤァ…』



良かったーε-(´∀`;)ホッ


他の子達が真似してくれるといいなあ🥺


またご報告しますねー*˙︶˙*)ノ"マタネー