保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



東京時代にプランターに植えた都忘れ。

毎年綺麗な花を咲かせてくれます🤲´-



ですが、同じプランターにアイビーを植えているせいか、年々花が小さくなってきました🌸


今年はこんなにしょぼい感じ💦



アイビーの根が圧迫してるんだろうなと、植え替え時期を検索すると、

花の終わった6月頃か、ヒガンバナの咲く頃9月下旬頃とのこと。



待てない無気力



思い立ったが吉日がモットーなので、

このままじゃ枯れちゃうからと勝手な理由をつけて、植え替え決行(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️







枯れないといいなあ😭



君枝『おかーしゃん、も少しけーかくてきがいいですよ』


ふーん(-ω-)

わかりました。

今度ね(*>∀<)ノ))


努力義務で購入したヘルメットです(((o(*゚▽゚*)o)))

オシャレで可愛いラブラブ


ヘルメットとしての機能は劣るかもだけど何しろ努力義務だから😅



日差しも避けられてお気に入り😍です!