保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



今年は何としてもツマグロヒョウモンを羽化させたいとパンジー類を大量に買い込み、最後の1本が枯れるまで頑張りましたが、

結局サナギが1匹?

羽化は見られず( ᐡ ๐ ·̫ ๐)〣

幼虫はたくさん来たものの家ではサナギにはなってくれませんでしたショボーン


というわけで、枯れたパンジーを処分して入口のプランターを植え替えました!


大好きな唐辛子♥️






可愛いのー(๑♡∀♡๑)


君枝『キミの方がかわいいですよね?』



君ちゃんも可愛い((o(。・ω・。)o))


そして君枝とカーヤ、レイはケンカしません🤗


君枝『おちりクンクンするです』

カーヤ『キミねえにゃん、やめてくださーい』

レイ『カーヤ、だいじょぶかみょ?』


お盆、これから送りに行かなきゃ😭

なんか七夕みたい‪🎋‬彡