護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



ちいちいのベビちゃんがまた1匹運命のニンゲンさんのところへ!


ありがとうございます😭

ありがとうございます😭


ちいちいの妊娠がわかった時、

多頭飼いの限界で堕胎という選択肢を初めて検討しました。

産ませてあげたい…でも自分のキャパはとうに超えてる…

悩んで泣いて、猫殺しの決断寸前で手を差し伸べていただきました。

そんなこんなで、生まれていなかったかもしれなかった子供達が幸せになっていく!

嬉しくて嬉しくてまた泣けてきます笑い泣き


ちいちいも最後のベビちゃんも、絶対幸せが待ってるはずです!

私はうちに残った息子たちを立派に育て上げなき「( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


君枝『きみもですよ!』


もちろん♡