保護ねこ預かりボランティアに失格していつの間にか10匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。拾得物を経て正式譲渡された君枝に弟が2匹できました。



今日はみんなの親分お姉にゃん♡月子選手の「正式にうちの子」記念日です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


初めてうちに来た時は先代のおたまとぴぃちゃんが全く使ってくれなかった猫ちぐらに籠城。

仲良くなってくれるかなあって不安でした😵






猫ちぐらに居ない!と思ったらこんな所にラブ

ガチガチでしたね




そのうち慣れてきてリラックスしてあくびも(ヨーダじゃないです)





お外を除く余裕も出ました

この後何度か脱走兵になったし……





そのうちおしりがもにゃもにゃ、胸がドキドキするようになり……






当時の主治医、一休先生に手術していただきましたm(_ _)m

怖すぎて入院できず、日帰りになっちゃって、

おうちのベッドに乗ったらほっとしておもらししちゃったのは内緒ですねミ^・x・^)☆






その後は順調に家猫になりました😊


⛄️雪男くんとのファーストコンタクト⛄️



おたまもぴぃちゃんも出来なかった爪とぎも上手に出来ます👏




まだ喧嘩傷のない綺麗なお顔💓💞





ちょっとおバカなお茶目なところもラブリー💓💞💓💞





今や総勢10匹の長女です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


月子『スンスン うん。月組のすーすーなりね』


時々教育的指導が行き過ぎて怪我しちゃうけど





まだまだ末永くよろしくね!

月子『良いなりよ』



見てくださった皆様、

これからも月子プログをよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃