https://ameblo.jp/otamap3/entry-12759237728.html


昨日の続きです。


お世話になっている保護団体の代表様からお返事が。




調べておいて良かった!



すると







即答でした。


息が止まりました。


涙が出てきて返事が打てませんでした。


殺さなくていいんだ!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうありがとうありがとう


ふと、思い出したのは7年前


預かっていたくーさんファミリーをうちの家族にしたいとお願いした時のこと。





代表様は『無理だと思ったらすぐに言ってください』とおっしゃいました。


その時には何も無理なことない、生活を切り詰めてもこの子たちを最後までみるのにな、なんでそんなこと言うのかな

と思ってました。



あれが保護の最後だと思っていたから。

今になって猫が増えるとは…

そして定年で収入は減る予定。。。

お腹の子供のエコーを見た時、多頭飼育崩壊の文字が頭をよぎったのも事実。。。

代表様はうちの夫婦の性格見抜いてたのかなと思うのでした。


その後呼びかけていた方々へご報告をしていたのですが、
あれ?
ちょっと待てよ((゜ㅇ゜)??? 
保護団体で引き取るということは家族が決まったわけじゃない。
そこから家族を探し始めるんだってこと。
ここで終わりじゃない。始まりなんだ!
だから私もこれでやめちゃダメだ
探すんだ!子供たちの家族を!
みんな決まっちゃったらそれが一番いい。
だって団体には既に溢れるほどの猫たちがいる。
うちの子たちが家族に会える保証はない。
だから少しでも自力でできるところまで頑張るんだ!👈今ここ

というわけで、
里親さん大募集中です!


よろしくなの!


この子達もよろしくお願いしますm(_ _)m