保護ねこ預かりボランティアに失格してめでたく8匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。交番に届けられた子猫、委託飼育期間が終わり正式にうちの子に。




このところうちのお庭に来ている親子猫さん


お母さんもまだ子供🧒


気温が37℃とかだけど大丈夫?


台風が来るのに大丈夫?


(台風コロッケ)


心配でたまりません驚き



とりあえず、おうちに入れました.






マミー猫さんは前から家に入りたそうで、止めてたからすぐ入るだろうなとおもってました。



昨日くらいから柵をしてうちの子たちが出ないよう気をつけながら窓を開けてたら、ちょこちょこ入ってくれて、


今日はくーさんファミリーが来た時のケージ(ホントはねこけんさんに返さなきゃいけなかったんだけど、返しそびれてました💦)を引っ張り出して洗って組み立てて、


(懐かしい〜ラブ)



なんちとKing太郎をリビングに隔離.



ご飯をケージに入れて開けたら迷いもなく3匹入りました.



そーっと窓を閉めて完了!



今夜はなんちとキンちゃんが戸を開けて侵入しないように寝ずの番をするつもりです。


明日はマミーちゃんを病院に連れて行ってエイズと白血病検査してもらうつもり。

マミーが大丈夫なら子供たちも多分大丈夫ですよね。お願い



さてさて、どうなりますかなぁ…



ココア『またねこふえるの?おとなしいこだといいなぁ』


追記

雨、結構降り出しました🌀

間に合って良かった!