保護ねこ預かりボランティアに失格してめでたく8匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。交番に届けられた子猫、委託飼育期間が終わり正式にうちの子に。



ココア『最近おねーちゃんがよく遊びに来てくれるのー(✿´༥`✿)』


実は父、週5のデイサービスに加え、母も週2でデイサービスに通い始めました✌️


朝の見送りと夕方のお迎えまでご飯とか心配しなくていいから楽ち〜ん^・·̫・̥ฅ♡


このところ一気に認知症が進んだ両親と義母。。。


まあ歳が近いから仕方ないですねウインク



というわけで、久しぶりの更新は

荒れきったお庭


夏の常連、マルバアサガオ


ホウセンカ、やっと咲いてくれました!




この白さんは紫が消えちゃったのか、元々白い花だったのか?




今年の目玉はなんと言ってもこれ!




収穫出来ましたー!

色が違うのは茶豆、1個だけw



暑さを乗り切れるかな~ウインク



月子『箱で寝ると涼しいなりよ』


うさぎ『箱にゃ』


なんち『箱だにょー』


君枝『お水も飲んでください~』