保護ねこ預かりボランティアに失格してめでたく8匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。交番に届けられた子猫、委託飼育期間が終わり正式にうちの子に。


ちと失敗談聞いてください。


君枝『なんでしゅか?』




スマホゲームをやってるとデータを喰われるんですよね。。。


それに、1台では足りないから2台持ち

場合によってはタブレットやPCも使ったりします

だからモバイルルーターを使ってるんです。


最初はSoftBankのポケットWiFi


でもどうせ持つならスマホキャリアと違うとこの方が通信障害とか回避できるなと思いつき(障害なんてほとんどないしそんなときはやらなきゃいいのに)WiMAXに乗り換えました。


でもなんかイマイチ接続が悪い気がして(そりゃ高速で荒川超える電車内じゃ繋がり悪いよ)

CLOUDに変更。

念の為縛りなしでいつでもやめられるように契約しました。👈大間違い!めんどくさいから結局解約しなくて高い値段払ってた


UQモバイル


で、今や5Gだの無制限だのってキャリアの料金設定も安くなったのでこの際切り替えよう!

CLOUDはどこよりもWiFi

解約をネットで申し込むと翌月末をもって解約となり、次の5日までにだったかな?返却必須です


ここで間違えました。。。


2月に解約予約したから3月いっぱい。

だから4/1にSoftBankのプラン変更をすればいい


知らなかったのは私だけ?

こちらも申し込むと翌月から変更となるのでした╭(°A°`)╮


変更前のプランは2Gのミニマムプラン。

足りねーーーーーー( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ


仕方なくプラン変更をキャンセルショボーン

新たにWiMAXを契約したのでした。。。



GMO

重いガーン


私のスマホ、5G使えませんがネガティブ


3年。。。


でもついでに来月からSoftBankのプランもミニフィットプランに変更しました。

たまには見直さないとダメですねよだれ

損してたなー


ココア『ふぉいとー照れ