保護ねこ預かりボランティアに失格してめでたく8匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。交番に届けられた子猫、委託飼育期間が終わり正式にうちの子に。


昨夜の地震にあわれた皆さまに心からお見舞い申し上げます。


君枝『スンスンスン なんかにおうでしゅね』



お!君枝さん鋭いですねウインク


そう、🌸ですよー!



去年の今ごろはまだ生まれてなかったもんね看板持ち

それともママねこさんこお腹で春の香り感じてたかな?


お庭もやっと明るくなってきましたよ照れ


去年のチューリップ祭で掘ってきたチューリップ、うまく咲くかな




ミニ水仙は3年目!



球根買ってきた植えたクロッカス。よく咲きました!



玄関前のお花も植え替えました。

エニシダくんミニ、

クロッカスもヘルプに来てもらいました

緑化推進の寄付(500円)で貰ったドラセナ氏


冬にお迎えしたパンジーも元気!


東京から一緒に引っ越してきたクレマチスペトリエイ、早く咲かないかなあ照れ


ユキヤナギも開花寸前です〜飛び出すハート



すすき『がいるかにゃ』

君枝『はるいたでしゅか?』


きっと居ますよ!


ニンゲンはお庭で焼いたお魚に春を感じましたよウインク

寒くないです合格




君枝の避妊手術後の経過は超Good😍

これからは病気とかしないといいね!