保護ねこ預かりボランティアに失格してめでたく8匹の猫飼いとなったつきたまPでございます。交番に届けられた子猫、委託飼育期間が終わり正式にうちの子に。


おちびだった君枝




大人になりました





わかりますか?

ちょっとおちりがぴょこんと不自然です。


そう。青ハルなのです!

恋に恋する少女になってしまったのです😻



というわけで、いつもの先生に相談。


手術となりました。



思えばうさぎとすすきが手術した時は、月子選手が病院臭い!と怒りまくり💢

ものすごい殺伐とした家になってしまいましたショボーン

誰も信じられない土曜日


休んじゃった月曜日



それと、エリザベスカラーも動きにくいからと手作り術後服を作成。

脱げまくって大変でした。

で、かわいいの買ったんだった。流石にもう使わないだろうだ捨てちゃったのかな。


今回は初めからちゃんとお金を出して買いましたよ。


注意書きにもありましたが、慣れないとコロンコロン転がります。

ピッタリ目?小さいのかな?

でも大きいと脱げちゃうのは経験済み。

猫は体が柔らかいから。。。伸縮性もあるようなので、多分慣れてくれるでしょう。


エリザベスカラーだって実はすぐに慣れちゃって平気で暴れ回るようになるんですよね。

とりあえず今はこっちで安心かと照れ


私は仕事に出てしまうので帰るまで心配驚き