今日

12月6日は・・・



寝たきり猫だったおたま様が、動かない身体から開放されて

天を自由に駆け回れるようになった2回目の記念日です。


$月見びより~月子の日常~-おたま


去年の今頃は思い出にひたってだだ泣きでしたが、



おたまの思いやりか、はたまたタタリかガーン

我が家では2つの大事件(大げさ)が起きて、おおわらわあせる


気がつけばおたまの記念日がもうあとわずかで終わってしまいます・・・



大好きなおたま様


いつの間にかあなたとPちゃんの後輩猫が3匹も暴れまわっていますよ。


あなたの大好きだった駐車場やお庭(お隣の家のだけど)は遠くなってしまったけど、

きっと一緒にいてくれるよね?

ずっとずっと、あなたは大事なパートナーだよドキドキ


$月見びより~月子の日常~-おたま2

Pちゃんと仲良く遊んでるかな?

私たちが会いに行くまで、もう少し、待っててねベル