せっかくの週末だってのに、今夜は誰も遊んでくれない・・・(T_T)


なので、スーパーでつまみを買って、おうちでひとり飲みです。。。


いや、猫たちもいるけどねww


新居は1Fが居住スペース。

2Fはといえば、


主に猫部屋となっています。


当然2Fのほうが広いんです。



でもニンゲンは2FでPCを使うか、洗濯をするか、音楽を聴くのみ。


というわけで、前の部屋ではほとんど聴く機会が減っていたCDをよく聴くようになりました。

でも、とっくにジャ○ーズ熱も冷め、猫メイン生活になった身としては、聴きたいCDがなかなか見つかりません(~_~;)

ヴォーカル入りの音楽がうるさく感じてしまい、

クラシックやインストゥルメンタルばかり聴いてます。


まあ、いつまでもそんなのばかりは聴いていられない!

ユートピアを皮切りに

{79F158C2-133F-47CF-9E60-922BF1D4865C:01}



昨夜はモントローズ、

{5C4B9857-9479-46E1-A6BB-E2A6186737A5:01}

今夜はジョン・ポール・ジョーンズですwww

{60703BB5-1F46-44E5-9BB0-2B8A0CEC9E7E:01}



今度は何を聴こうかな?

お勧めはありませんか?