連日暑さが堪えますメラメラ
月見セットの夏です。

photo:01


暑さでちょっぴり寝相が悪くなっている月子選手あせる

月見姉妹は今のところ夏バテもせずに元気です晴れ

photo:02


すすき『ちょっとお腹出して見るにゃ』

photo:03


うさぎ『すーちゃん、お行儀悪いにゃ。うーは良い子にしてるにゃ』

はいはいドキドキ
どちらもかわい子ちゃんですよニコニコ

すすきは相変わらず好奇心旺盛で、

photo:04


すすき『なに飲んでるにゃ?美味しいにゃ?』

いやいや、君にはまだ早いからあせる
ハタチをすぎてからトライしてねカクテルグラス

photo:05


うさぎ『すー、そんなの飲むとおかーしゃんみたいにフツカヨイになるんだよ!
うーはフツカヨイのおかーしゃんの代わりにカイシャ行ってオシゴトするにゃ!』

。。。気持ちだけいただきます汗
会社には来なくてよし。

photo:06


月子『カイシャなんて行かないで寝るなり~』


そうですね。
そうしてください合格

熱中症にならないようにお水をいっぱい飲んでね。

ニンゲンは夏バテ防止におちゃけをいっぱい飲むことにしますにひひ



iPhoneからの投稿