月子、うさぎ、すすきの月見セットの毎日です音譜


仔にゃんず二匹が正式に家族となって一週間。


月子選手は毎日大忙しです。


一日中『うにょ~うにゃ~んなぉ~』としゃべり続けてます。


うさぎはとっても甘えん坊さん。
ママが恋しくてたまりません。

なので…
photo:01



こうなりますわなニコニコ

すすきはチビのくせに暴れん坊将軍。
photo:02



でもうさぎが月子選手にチュパチュパしてるのを見ると、やっぱり我慢できませんキスマーク

photo:03



月子選手のオッパイの周りは吸われて毛がなくなり、立派なお母さんオッパイになりましたが、、、


さすがに痛くなったらしくショック!
夕べはチュパチュパ拒否となりました。

だけど一緒に寝たい月子選手、
うさぎとすすきを抱えて、下僕の枕を独占。
下僕は鼻と口を月子選手に塞がれ、ずりずりと逃げる、
月子もチュパチュパを避けて逃げる、仔にゃんずが追ってくる、

相も変わらず熟睡から程遠い夜を過ごす月見一家でございましたお月様

photo:04


おかげさまでうさぎは800g越えでございます合格

photo:05



さてさて、月見一家の明日はいかににひひ



iPhoneからの投稿