後輩ちゃんのお宅から帰宅したUとS、

photo:01



散々考えた結果(実はあんまり考えなかったけど^^;)

やっぱり我が家の家族にすることにしましたクラッカー



そうなると、、、



問題は、、、




そう。名前です!!



実は後輩ちゃんのお宅ではそれぞれ『アンジュ』『ショコラ』と呼ばれていたようですドキドキ



とはいえ我が家の長女は『月子』ですから、バランスの良い名前でなければ・・・左右矢印





本当は月子のお友達には男子が欲しかったのですが、そこは仕方がありません。



下僕、必死で考えましたメラメラ




そして、



決定アップ




Uはぴょんぴょん跳ねているので

『うさぎ』
photo:02




Sは細身でひょろひょろしてるので

『すすき
photo:03




月子と3匹ですっかり月見セットですにひひ

photo:04



もし、これでTも残ってたら、きっと『だんご』だったことでしょうお団子



ちなみに後輩ちゃんのお宅でメアリー(星美)さんは

『ノア』


Tは

『エトワール』


となったそうですベル


フレンチテイストですな音譜


これからどんな家族になるのでしょうかグッド!



月子選手はうさぎとすすきに夢中ですww

その様子はまた、後日・・・