昨日産まれた4匹は、今日も元気です音譜

妊婦ネコから母ネコとなったメアリー(星美)さんは箱から一歩も出て来ません。

お腹空いてないかな?
トイレ行きたくないかな?


というわけで、ゲージに半身突っ込みにひひ

箱の入口からゴハンを差し入れてみましたおにぎり

案の定、腹ペコだったメアリー(星美)さん。


ガツガツガツガツ召し上がりますラーメン

でも、仔にゃんこ達がピャ~と鳴くと慌てて振り向き、ペロリネコ

でもお腹空いてるし~

またもやガツガツハンバーガー

とうとう箱から出て一気食い割り箸

そして大急ぎでトイレへ駆け込み、、、トイレ


下僕はそのわずかな留守を利用して
photo:01



photo:02



お顔の白い仔もいますねラブラブ

早く箱から出てこないかな~恋の矢


ところで月子は仔猫の鳴き声にもなれちゃったみたいで、あんまり興味な~い得意げ

なのにおか~しゃんたち覗きすぎだしプンプン

photo:03



iPhoneからの投稿