メアリー(星美)さんは日々お腹が大きくなってきてます。


いろんな情報を見るとネコの出産は満月の夜が多いとかお月様


さすがに月子の妹分と、調べてみたら


満月は4/26。


過ぎてしまいましたえっ


まさかとは思うけど、ただの太ったネコなのではないか疑惑まで派生しましたがガーン


病院でも妊婦ねこ経験者も口を揃えて

『産まれる』というので、もう少し待ってみますにひひ


仔猫たちのその後に関してはまだ何匹出て来るかわからないので何とも言えません。

月子を紹介してくださったねこけんさんも協力してくださるとのことで、少し気持ちが楽になりましたラブラブ


あとは知合いの方に声をかけてがんばります!!
photo:01






iPhoneからの投稿