GW前半、最後の休日

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?


我が家の朝の風景は・・・

テーブルには朝食が美味しそうに湯気をたて、


かわいい2匹の猫たちがじゃれあい、


ゆったりと最後の休日を迎えております。





。。。んなわけないっす


湯気を立てている朝食は釜揚げうどんとなぜかみそ汁
そしてワインが並び、

猫たちは「シャー」「うんギャー」「フーっっ」と
本気ネコパンチの応酬
photo:05



あげくにテーブルに乗ったメアリー(星美)さんはみそ汁をひっくり返し、
オヤジ(夫ともいう)に「こらあ~っっ」っと怒られ、
photo:01




月子は月子で大興奮。。。
しっぽをいつもの倍くらいに膨らませて家中走り回り、、、
photo:02



そしてまたメアリー(星美)さんにちょっかいを出して「ジャーっっっ
(以下繰り返し・・・)



これが我が家の休日の朝の風景でございます。

まあ、それなりに幸せと言うことで

photo:03

photo:04





昨日は友人にゲージを借りました。
猫出産を経験したセンパイでもあります。


彼女はメアリー(星美)さんを見て、『もう何日かで産まれるね』

というわけで即座にゲージを配備!
photo:06



でもやっぱり入るのは月子でした^_^;