2にゃんず生活の続報?です。

お互いに慣れてきたのか、接触が増えてきました。


遊びではなく…


ケンカですあせる


主に月子が近づいてはメアリー(星美)さんに怒られてますパンチ!

ダイエットが必要かな~と心配していた月子は、ごはんが食べられずスリムになってきてしまい…叫び



遊びたい元気はあるのですが、やっぱり心配ですしょぼん
photo:01



メアリー(星美)さんも甘えてくれるものの、ネコじゃらしなどには今ひとつ反応せず。

遊ぼうかな、という顔はするのですが、月子がすぐに割り込んでしまい、ぷいっと顔を背けてしまいますプンプン

人間と1対1ならどちらも良い子なんですけどねにゃー

ヤキモチでしょうかハートブレイク
photo:03




贔屓せず、かつひねくれずに生活してもらうにはどうすれば良いでしょうねショック!
photo:02




iPhoneからの投稿