妊婦ネコを保護して4日目です。

メアリー(星美)さんは今日も甘えん坊ですラブラブ
photo:01



夕べは布団に入って来たのですが、じぇ~らすぃ~音譜(by ZIGGY 古い?)の月子選手と睨み合いになり、ネコベッドへ避難お月様


その後布団に入ってきた月子選手にケンカを売ってみたもののメラメラ

さすがに月子選手も怒って、結局二匹とも布団から退散むかっむかっ


下僕はどちらの味方もできず、結果一時間ごとに起こされ、寝不足もここに極まれり汗の状態しょぼん


何とか仕事を乗り切り、また恐怖の夜がやってきました星空


できれば二匹で遊んで欲しいし、メアリー(星美)さんにも、遠慮なく自分の家だとリラックスしてほしい星

まだ4日目じゃ難しいかなぁあせる


とにかく、立派な仔猫を産んでいただいて、それから月子選手と末長くお友達になってくれることを切に願って止まない下僕ですキスマーク
photo:02




ところで、産まれた仔猫の里親さんはどうやって探しましょうはてなマークえっ

iPhoneからの投稿