さて、念のため病院で診てもらいました。

つきたまP:妊娠してるみたいなので保護したんですけど、、、

『毛並みが野良じゃないですね。。。キレイだし、ノミも一匹もいないし。。。病院にも慣れてる感じですよね』

つ:でもうちがつけた首輪を一週間もしてるんです。

『うーん汗それは飼い主いませんね。。。』

つ:前に女の人について歩いてたからその人の飼い猫だと思ったんですがねえ

『面倒みてたけど妊娠したからみなくなった可能性もありますよね』

『…それで、仔猫はど、どうされますか?』

つ:えっ?とりあえずうちで保護しますよ。

『そーですかニコニコいやー堕胎かと思って。堕胎は嫌だなーっておもってたんです』

つ:ま、まさか叫び
堕胎するなら保護なんかしないで外で産ませますよ~プンプン

『そうですよねニコニコいや、この子は野良ちゃんですよ!つきたまPさんのところの方が幸せですよ音譜

ってな具合で、念のためネコエイズと猫白血病の検査をお願いして、月子と万が一ケンカしてもケガをしないように爪も切ってもらいました。

ついでに一番近所の病院にも顔を見せて、来院したことないか、誰が探してないか、更には探しに来たら連絡くれるようお願いして来ました。

て、おまけにハイパー大家さんにも見せて、産まれたら一匹お願いって伏線をはっておきました。

パーフェクトだグッド!

ちなみに思ったとおり(見たまんま)アメショのミックスでした目
photo:01



アメショデビューしちゃった~チョキ


iPhoneからの投稿